スポンサーサイト


お:幼い は:はした無い し:シャベル無い

久しぶりの更新。てかFFTA2をやるのに夢中で忘れてましたww

今日母親が赤レンガに行ったついでに、横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきたらしいです。そしてそのお土産がこちら。

上のアンパンマン・メロンパンナ・ロールパンナの3人がアメ、下のアンパンマンの顔はチョコとなっております。いや~、アンパンマン懐かしいね~。昔はアンパンマンチョコとかよく食べたものです。アンパンマンの顔のアンパンとかも食べたな~。あと、アンパンマンキャンデーもよく食べました。キャンデー1つ1つにクイズが付いてるんです。もう売ってないかな?


今日はもう1つ、FFTA2のお話。
わたくし、敵と戦っておりました。敵の中には幻術士がまじっておりました。まぁどうせヤツのMPがたまる前に倒せるだろう、と高を括っておりましたところ、1ターン目の最初のヤツの行動。

敵幻術士「フリーズブリンク!!」
味方全員「バシュッバシュッバシュッバシュッバシュッバシュッ!」


・・・え?しょっぱなから幻術っすか??
急いで敵の情報を確認。すると信じられない事実がっ!!


Oh!! What is this ability??
こんなアビリティが存在していたなんて・・・。
ムカついたのでその後敵幻術士をフルボッコ。当然の報いです。

まぁなにはともあれ、世の中にはまだまだ僕の知らないことがたくさんあるのだなぁと実感したお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

