

リンゴの歌~こうみえて、中は白いんだよ?~

ラノベを買ってきました。またかとか言わないでくださいw
今持っているシリーズのほとんどが今月に新刊発売だったのでたまたま多くなってしまっただけです。
買ってきたのはこれ。

の階段
⑦巻です。内容は、階段部というどれだけ校内を速く走れるかを競う生徒会非公認の部に入った主人公の物語です。以前載せた「ドクロちゃん」や「ゼロの使い魔」は絵が気にいったので買い始めましたが、この「学校の階段」には絵よりもむしろタイトルに魅かれました。タイトルに魅かれ1巻を買ってみて、内容と絵もとても気に入ったので買い始めたというわけです。今では持っている中ではお気に入りナンバー2のラノベ。ナンバー1はもちろんハルヒですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

