

驕れる者と溺れる者、夢の共演 partⅡ

Amazonからゲームが届きました!

イリヤの空、UFOの夏 Ⅰ・Ⅱコンプリートパックです。どんなゲームかというと、小説付きのシューティングゲームみたいなものです。




上がDSの上画面、下がタッチパネル画面です。
地上で戦っているのがイリヤという名の女の子、空で戦ってるのがブラックマンタという名のイリヤが操縦している戦闘機です。一度に2つ操作するわけではなく、切り替えを行い片方ずつ操作します。
しかしあれだな~、シューティングやりながらケータイで写真撮るのはなかなか難しいな。
非常に面白いのですが、FFTA2をやってからやることにするのでしばらくは眠っておいてもらいましょう。


実は、これ17歳以上対象なのです。

コメント

お前まだ16うわなにをするやめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

