

玄武岩の実る頃

タイトルに意味は全くありません。なんとなく思いついただけです。


今日は文化祭でやるミュージカルの練習をしてきました。疲れたから今猛烈に眠い・・・。
それにしてもこの時期はみんな忙しいんだなぁ。僕は文化祭まではミュージカルの練習くらいしか予定にはないのですが、みなさんバンドやら部活やらお忙しいようで。


最近はニコニコ動画で灼眼のシャナを見ています。10月からシャナの第2期が始まるんでそれまでには全部見終えたいなぁと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

