スポンサーサイト


渋柿ルンルンほちほっち~♪


みなみけ1巻を買ってきました~。
みなみけのHPで第1話が読めるのですが、昨日読んだらハマってしまいまして…。それで今日(12日)1巻を買ってしまったわけです。
今読み終えましたが、期待以上でした。僕好みの絵でしたし、内容も面白かったです。既刊4巻ということなので全て揃えようと思います。
アニメの方も今後期待です。1クール目と2クール目で制作会社が異なるようなので、1つの作品で2度楽しめる!!楽しみだなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

