

孵すつもりはなかったんだ!

服買って家でダラダラしてた一日でした。

夕飯におでんが出たのですが、なんと、大根が入ってなかったんですよ!!おでんと言ったら大根、大根と言ったらおでんなのに・・・。
てわけで大根の無かったショックにより今日の更新はこれで終了。

時計の憂鬱

The Melancholy of A Clock

雨のおかげで体育祭が10月1日に延期になったのは喜ばしいことなのですがこの日のために4月から今まで準備をしてきた体育祭実行委員の方々や各種目で優勝目指して必死に練習してきた方々のことを思うと素直には喜んでもいられない状況であると同時に明日から文化祭1週間前という強烈な焦りがでてくる今日この日にミュージカルの練習をしたのですが人がうまく集まらないのでなかなか思うようにはいかないのだなぁと思いながら芋けんぴを食べています。
いもけんぴ
芋けんぴおいしいです。大好きです。カリカリした食感がたまりません。まぁ食べ過ぎると甘さに飽きがきてしまうのでほどほどにしていますが。

満月の時もあれば新月の時もあるさ

毎日放課後にミュージカルの練習をやっているのですが、集まるメンバーがいつも同じなのはなんでかな・・・。

明日は体育祭があります。ただ疲れるだけなので普通の授業の方がいいや~と思う僕はやはり変わり者なのでしょうか。
とりあえず全力を尽くすために今日は早く寝ようと思います。それでは。

七曲りシップすクラークか!!

1日1更新ができなくなるとこだった・・・。
ミュージカルの練習やってファミレスでご飯食べて帰ってきたら11時でした。こんなに遅く帰ったのは久しぶりです。

灼眼のシャナ1巻買ってきました。読み終わるのはまだまだ先になりそうですが・・・。

眠いので今日はこの辺で。

ミントよりも力強く!!

さて、クワガタの紹介です。
サンちゃん
名前:サナリー
種類:オオクワガタ
性別:♀
趣味:飛んで虫カゴの天井に頭をぶつけること
特技:昆虫ゼリーの中身をぶちまけること
孵化日:2006年8月20日
羽化日:2007年6月20日

我が愛すべきサンちゃんです。今年の夏に友人から譲り受けたのですが、今では大切な家族の一員。最近は寒くなってきたからか、あまり動きが活発じゃないので寂しいですね。
名前は貰ったその日に適当につけました。本名サナリーで略してサンちゃんです。
では今回はこれくらいで。

勝利の歌~敗者よ、ざまぁみろ~

今日の午後はほとんど文化祭でやるミュージカルの練習でした。疲れたなぁ。まぁ帰ってからすぐ寝れるので疲労は完全回復ですが。

ミュージカル、結構いい調子です。今日からOPのダンスの練習が始まったので、全体像が見えてきました。EDのダンスはもうほとんど完成ですので。

ってかもう毎日ミュージカル関連になりそう・・・。明日は飼っているクワガタの紹介でもしようかな。

その舟は漕がないで

今日は暇だったから灼眼のシャナを全て見終えてしまった・・・。
面白かったです。ヘカテーがかわいかったなぁ。原作も読んでみようと思います。

あとはビデオに録画しておいたゼロの使い魔の最終回も見ました。最後があっけなかった気がするけど、よくまとまっていたと思います。

シャナ2期も釘宮さんと日野さんに期待です。

玄武岩の実る頃

タイトルに意味は全くありません。なんとなく思いついただけです。


今日は文化祭でやるミュージカルの練習をしてきました。疲れたから今猛烈に眠い・・・。
それにしてもこの時期はみんな忙しいんだなぁ。僕は文化祭まではミュージカルの練習くらいしか予定にはないのですが、みなさんバンドやら部活やらお忙しいようで。


最近はニコニコ動画で灼眼のシャナを見ています。10月からシャナの第2期が始まるんでそれまでには全部見終えたいなぁと。

ブログ開設

今日はブログ開設記念日だ。あと秋分の日の一日前でもあるな。
不定期に、適当に更新していこうと思う。
